しゅふまん~主婦ときどき漫画家~

about しゅふまん

2016紹介


☆2015年単行本☆
「零戦少年」(秋田書店/発売中)
「へっぽこママはギブ寸前!!」(ぶんか社/発売中)

☆連載中☆
「知りたくなかった」(竹書房)
→本当にあった愉快な話2015春~
「石渡嶺司の反就活学」イラスト担当
→毎日新聞大阪版2014年1月号~


※※※※※※※※※※※※※※※※※
現在、当ブログの更新は
不定期更新です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※




↓追記は「仕事履歴」です。

2030年01月01日 | 日常絵日記

2016年8月25日

20160824.jpg
2016年08月25日 | 日常絵日記

2016年8月18日【写真】



先日手に入れた画像加工アプリで我が家の
鉢植えの写真を撮って加工してみました!



あらやだ素敵!!



増えすぎただけのセダムが!

65円のテラコッタに植えただけのコリウスが!

な、なんかプロが植えたみたいな!? 
ふうに見えませんかっ‼?
えっ見えない?


写真の色を変えただけでコレなんだから
ぼかしとかいろいろあるやつ使えば
もっとプロっぽいことに‼?

……まさに自画自賛で大興奮。
待ち受けにまでしてしまう始末です。。。
2016年08月18日 | 日常絵日記

2016年8月17日

2016081701.jpg


娘の幼稚園が夏休みとなり、
さらに絵日記が描きにくくなってしまいました。
すごい更新空いてしまいすみません。
2016年08月17日 | 日常絵日記

2016年8月1日【2人目妊娠への道その3】









↓娘が私のネーム用紙に落書きしたのですが、
枠の中に書くということを理解していて
ビックリです。なぜなら私は娘の前で漫画を
書いたことがないから!
枠の中に書く事をどこで知ったのだろうか…。
2016年08月01日 | 日常絵日記
 | HOME | OLD »»

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム