201609top.jpg 2014年12月 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

ご無沙汰してますと読切情報など(長文注意)

2014122901.jpg
2014122902.jpg


作品へ直接ジャンプ→ 「やさぐれニンプだえきつわり編」
すくパラプラスのトップページにジャンプ→ すくパラプラス

   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑投票していただけると励みになります!
どちらでも構いませんのでぜひポチッとお願いいたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【読切情報その1】
「増刊 本当にあった愉快な話 激スゴ!ヤっちゃん伝説SP」(竹書房)
にて
「世界のマフィア」をテーマに描きました。
「知りたくなかった」というのを本誌でやっているのですが、
それの増刊版です。国内外の「ヤさん」の話、
「ドキ☆ド近眼のヤーさん絡まれ危機一髪事件」
などいろいろ描いています。18日発売済み!
IMG_2074.jpg
IMG_2075.jpg

  
  (竹書房のエッセイ誌では3年ぶりくらい…嬉)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【読切情報その2】
少し前の情報で申し訳ないのですが
「安心」(マキノ出版)さんにて
「おかゆ食べ放題ダイエット」
を漫画化しました。(産後一年半ごろ実施→漫画化)
実際に2週間やっています。
結果は雑誌を見て頂きたいのですが、結婚指輪が産後一年半で入るように
なりました!サイズを大きくしようか迷っていたので入ってよかったです。
というか、指も太るんだなと思いました。汗
315013.jpg
『安心』2015年01月号
2014年12月02日 全国の書店で発売
定価630円(税込)
情報が遅くて本当に申し訳ありません。汗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そのほか、少し先ですが
「増刊 本当にあった愉快な話 激ヤバ!!事件現場目撃SP」(竹書房)
1月21日(水)発売!! 定価360円(税込)
↑こちらでも「ミイラにまつわる怖い話」と題しまして
「ミイラを薬にするってどんな効能!?」
「即身仏」
「未来のミイラ!?遺体を冷凍保存して、未来に賭ける現代人」
というちょっと変わったミイラ話を展開しています。
人体冷凍保存(クライオニクス)の話はサラッとしか描いていませんが
本当に怖い話だと思います。
(画像検索はオススメしません…。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【採録】
「わたし、視えるんです。」(ぶんか社)
にて「前世の診断書」を採録して頂きました。
霊能者の方に見て頂きました。私の前世。前世のせいにしちゃいけないけど
…私の前世の人間性がちょっとアレです。(現世も似たようなもんですが…。)
IMG_2079.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【新連載開始の情報】
本当にあった愉快な話の2月号から新連載開始しています。
「知りたくなかった」 ~ヒドすぎ残酷事件編~です。
IMG_2078.jpg
↑動画投稿サイトで有名なあの事件から、アシM君のストーカー被害まで
いろいろ盛り込んでいます。

29日に発売済みですのでこちらもぜひぜひ。
この号では「ドキ☆ド近眼の蔵出し心霊写真」
掲載して頂いてます。(真ん中の頭がド近眼)

苦手じゃないかただけ…ぜひぜひ。
IMG_2077.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【読者・葛西のつぶやき1】
本ゆズキュン、tobby先生の「面会交流ファーザー」が連載になったことが
死ぬほど嬉しい私です。応援してます。

【読者・葛西のつぶやき2】
本ゆ本誌のコイデモトキ先生の双子育児漫画が大好きです。
コイデ先生の「アイリウム」(講談社)も買いました。面白かったです。
私はきっとアイリウムがあったら死ぬほど飲んじゃうタイプだと思います。
(そして締め切りの先へダイブする…)



IMG_2080.jpg
2014年12月29日 | 日常絵日記

そう思うのも無理もない

20141203.jpg

ハーブ類ばっかり育てているから…。


   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑投票していただけると励みになります!
どちらでも構いませんのでぜひポチッとお願いいたします!
2014年12月03日 | 日常絵日記
 | HOME | 

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

