201609top.jpg 2015年04月 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

試し読み&石渡氏の新刊の表紙&連載終了のお知らせ

現在連載中の「零戦少年」の1話目が
ヤングチャンピオン烈のHPより試し読み
していただけます。

どうぞおヒマな時等々にご覧くださいませ。
YC烈のHPはこちらにどうぞ!

ほんわらの方でも描きましたが、現在夫が
単身赴任中でして、てんやわんやとなって
おります。もう少ししたら生活も落ち着くと
思いますのできちんと更新したいなと思って
おります。


また、石渡嶺司氏の就活本の表紙を描き
ました。なんだかんだで毎日新聞の方も
続いておりますので、あわせてどうぞ。

今回刊行された本がこちらと…↓
isiwatari300.jpg
こちらは就活準備編でございます。
アマゾンで見る方はこちら


そしてこちらも。↓
isiwatari300red.jpg
こちらは面接編となっております。
アマゾンで見る方はこちら


なんと石渡氏、二冊同時刊行!


表紙のリクルート女子を描かせていただきました。
石渡さん、角川さん、ありがとうございました。
是非是非、就活生の皆様はお手にとって
見てください。
「面接会場までの交通費を親に負担して
ほしいのだけど大丈夫?」

みたいなライトな質問から、ちょっとディープな話までてんこもりです。
正直、ページ数からして300円で損はしないと思います。電子書籍なので
スマホにちょこっと入れておくと移動中など何かと便利かと思います。




本わらで連載していた「ニンプの食卓」が次号で最終回を迎えます。
単身赴任を軽くみていた嫁に意外な結末が…以下次号です。
単行本は秋予定ですがあくまで予定でございます。
決まり次第またお知らせします。読んでくださっていた読者の皆様
本当にありがとうございました。


今回お知らせばかりで申し訳ありません…。
2015年04月14日 | 日常絵日記
 | HOME | 

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

