201609top.jpg 2015年09月 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

祝「このマンガがすごい!」

20150927.jpg
2015092702.jpg
2015092703.jpg


そう言いつつ生まれは千葉(八千代市)なんですけどね。
すぐに大阪に行ってしまったので記憶全くなしですが。

へっぽこ~でも書店まわりをさせていただきました。
シルバーウィークの忙しい時期に、書店員の皆様
ありがとうございました。

【追記】
fc2さんの「マイショップサービス」がこの5月終わってしまい、
amazonさんの画像を貼り付けることができなくなってしまいました。
そのため、単行本や参加書籍は右記、文字のみでご紹介
しております。リンクなどもしておりませんが、どうぞご了承
ください。
2015年09月28日 | 日常絵日記
 | HOME | 

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

