201609top.jpg 本日のゲームセンター獲得品 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

本日のゲームセンター獲得品

あまり人に話したことはないのですが、実はわたしはUFOキャッチャー大好き人間なのです。(決して上手ではないんですけども。)半年か一年に一回くらい、ストレスが溜まったりするとゲームセンターに行ってUFOキャッチャーをやるのですが、正直あんまり欲しいものが無い。でもUFOキャッチャーそのものはやりたい。そんなときに、名前しか知らないアニメや漫画の美少女フィギュアを取ったりするのです。何個か取ったものの中に、夫が喜ぶものが一個でもあればいいかなあくらいの気持ちでやるのですが、最近の景品はけっこう出来が良いようで、夫も喜んだりしています。(昔はあんまり喜んでくれませんでした。)

180pa.jpg
↑三本アームのUFOキャッチャーで取りました!

179pa.jpg
↑穴に棒を差し込んで落とすゲーム機で取りました!

178pa.jpg
↑レイクタウンのUFOキャッチャーで取りました!

177pa.jpg
↑ゴムボールに引っ掛けてある取っ手を落とすUFOキャッチャーで取りました!

176pa.jpg
↑チョキンとはさみで切り落とすゲーム機で取りました!

174pa.jpg
↑ずらして落とすUFOキャッチャーで取りました!

175pa.jpg
↑最後にミクのかばん。(メーカー書いていないので、メーカー品じゃないかも?)くじ引き形式のUFOキャッチャーで取りました!夫よりもミヤムーのほうが初音ミク大好きなので、夏コミのときにあげようかと思ってます。

本日UFOキャッチャーに使ったお金…14400円
けっこう使っちゃいましたが、スッキリしましたー!
UFOキャッチャーは短い時間でガッと遊べて楽しいです!

181pa.jpg
全部あけてみました。ツモ困惑してました。(耳が下がっているのでちょっと不快なようです。)


      にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑以上のランキング参加中です。
スポンサーサイト
2012年06月04日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

