201609top.jpg デコの世界って素晴らしい!4 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

デコの世界って素晴らしい!4

スイーツデコも好きなんですけども、やっぱりストーンデコの方が性に合っているような気がするのです。ちまちまとストーンを乗せている時の無心ぶりはすごいものがあります。写真はPSPケース(型番は3000です)をデコったものです。現在PSPは何もプレイしてないので置き物になってしまってます。


204pa.jpg


表面も!パールとストーンでよりプレイしにくい極上の時間をあなたに!
205pa.jpg


ゴテゴテですが、ケースを外さなくても、このまま開けられます。
206pa.jpg


かわってこちらは自分用に買った、持ち手がついたタイプのA4ケース(厚みのあるモノ)です。
207pa.jpg


デコる気なかったのですが、余ったレースを当ててみたら可愛くなりそうだったので、このようにデコりました!クマ4匹ついてます!シャケバーンするくらいの立派なクマがついてます!デコる前の方がよかったんじゃない…?という、かすかな囁きは無視します。
210pa.jpg


で、今度はレースのクラフトの面白さに味を占めて、手持ちタイプじゃないほうの、バッグに入るタイプのA4ケース(薄いやつです)をやっちまいました。めまぐるしいほどのピンクピンクピンクで、なんだかもう…。続きは下記の絵日記でどうぞ。。。
209pa.jpg


このケースを見たときの他人の反応。。。↓

203pa.jpg


持ってみるとこんな感じです。35歳の男性でも通勤通学に大丈…夫?
211pa.jpg






【今アツすぎる!G1グランプリ!】
3DSで葛西が絶賛プレイ中の「G1グランプリ」!ぜひすれ違ってやってくださいというくらい人とすれ違えません。20年プレイしてゼロ人です!馬主名はド近眼になってますが、実際にやってるのは葛西です。(夫は「ボク競馬は競馬場がいいです」と言っているので一緒にプレイはしていません。というか、グランツーリスモ5スペックⅡにまだまだ夢中のようです。)


↓すれ違ったらよろしくです。未熟な腕前なので、年間獲得賞金13億前後を毎年ウロウロしてます。
212pa.jpg


Miiの「ドきんがん」。。。ホクロが一個しか描けないのが残念です。
213pa.jpg



      にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑以上のランキング参加中です。
2012年07月06日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

