201609top.jpg ペットボトルの話。 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

ペットボトルの話。

227pa.jpg
228pa.jpg


【お知らせ】
近代麻雀の連載「バイヅケミニ」は年内号分で連載終了となりました。初夏からの体調不良により外出が思うように出来ず、麻雀関連の取材にまったく行けていないことが終了の理由です。これまで「バイヅケ」と「バイヅケミニ」を応援してくださった皆様、読んでくださった皆様、ありがとうございました。また、近代麻雀関連でお付き合いくださった取材先の皆様、プロの皆様、お世話になりました。いつか元気になったら…また近代麻雀で描けるといいなと思っております。

【伝言】
体調を気遣うメールを下さる皆様、ほんとーにありがとうございます。養生します。


      にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑以上のランキング参加中です。
2012年12月04日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

