201609top.jpg ◆久しぶりの更新でご報告◆ しゅふまん~主婦ときどき漫画家~

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

◆久しぶりの更新でご報告◆

2013004.jpg


実は今現在、妊娠10ヶ月となりました。

まんがくらぶオリジナルの巻末4コマを見て、もうご存知の方もいらっしゃると思いますがここにご報告させていただきます。(ご覧になった方々、わざわざブログにメールをありがとうございました!)また、連載1年を予定しておりました「リーチとツモ」(芳文社/週刊漫画タイムス)のほうでもご報告があります。妊娠後、休載しつつ掲載していただいておりましたが、体調不良が続き、熟慮の結果全30話(1巻/単行本は初夏予定)で終了となりました。

※3月15日発売(29話)&22日発売(30話)での掲載を持ちまして終了とさせていただきます。何卒ご了承ください。また、掲載中楽しみにしてくださった読者の皆様には、不甲斐ない結末で申し訳ありません。そしてご愛読ありがとうございました。この漫画は飼い犬育成をメインとした読みきり形式のエッセイ漫画ですが、この29&30の回のみ、妊娠のことにも触れているので、興味を持っていただいた方はぜひぜひご覧ください。

今もまだ万全の体調とはいえず、出産を控えておりますので頻繁な更新や何やらは出来ませんが、暇を見てブログを描こうと思っております。また見に来てくださると嬉しいです。ここまで読んでくださってありがとうございました。


2013005.jpg

昨年より体調を気遣うメールをくださった皆様、ご心配おかけしました&ありがとうございました。

      にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑以上のランキング参加中です。
スポンサーサイト
2013年03月16日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

