201609top.jpg 小心者の見る夢 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

小心者の見る夢

2013037.jpg




2013038.jpg


ギャンブルの中でも競馬だけは好きなんです。
けど、好きと言っても「競馬ゲーム」や、「血統」や「名馬のDVD」
なんかをじーっと見るのが好きなだけでして…。賭けるのはなかなか
やりません。









2013039.jpg



2013040.jpg


ハンコで「3等 100万円」って押してある宝くじ…(笑)
いかに見慣れていないかが夢でもハッキリ。



2013041.jpg



2013042.jpg



2013043.jpg








2013044.jpg







2013045.jpg



そんな人間がよく原稿料賭けて麻雀するなんて企画に乗ったなと
自分でもビックリします。。。





2013046.jpg


アルティメット マギカ なるものが欲しいらしいので。



2013047.jpg








2013048.jpg




なかなか「きゃっほーい☆」とはならないものなんですね。
……小心なこの性格のせい…かな?







今までコマを割るタイプの漫画を描いてきましたが、ヒトコマを連続で見せる方が見やすいし描くのもラクなんじゃない?と友人に言われたためちょっと試作でやってみました。結果、画像を何枚も何枚も解像度落として保存を繰り返すのでこっちのほうが少し面倒かも…と思いました。でもこのタイプの方がザ・ブログってかんじですよね…。内容によって今後使い分けたいと思います。スマフォや携帯からご覧になる場合はスクロールが大変でごめんなさい!

      にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑以上のランキング参加中です。
ポチッとありがとうございます!
押していただけると励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2013年06月07日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

