201609top.jpg オタク男性のファッション話 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

オタク男性のファッション話

2013049.jpg



選んで買ってくるのはわたしなので、元凶はわたしなのですが…

夫・ド近眼はまったくファッションなどに興味がないため
わたしが選ぶのが恒例になってます。

自分には奇抜な服(ロリ系とか)着るくせに(さすがにもう30だし
妊娠出産してデブったため着れないですが。)
夫の服はシンプルで着易いものを選んでます。




2013050.jpg




男物の服を買いに行くと、一人で来て選んでいる男性とか普通にいますが、


心の中から


自分で選んで買えるなんてすごいなあ
と思います。(当たり前のことなんでしょうけど…。)



まずド近は一人で服屋に入るなんてことがありえない人ので…。
(店員さんに「何かお探しですか」って聞かれたら
もうそれは終わりのとき
、だそうです。)







ちなみに
はるか5年以上前の話ですが、アシ先にけっこうオシャレ系の
若い男の子が来たとき


2013051.jpg




2013052.jpg


と思ってまじまじ見てしまったそうです。


帰りに
「ああいうファッションセンス全開な男の子は嫌いなの?」
と聞いたら
「べつにいいんじゃねえの?」
と答えたのが印象的で、いまだに金属のカチューシャ見ると
思い出します。



夫のファッションの話はもう一本続くと思います。



      にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑以上のランキング参加中です。
ポチッとありがとうございます!
押していただけると励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2013年06月08日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

