201609top.jpg お便り紹介1 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

お便り紹介1

2013071.jpg






2013072.jpg







2013073.jpg



りいちさんより1コ年上の女さん、ありがとうございました!
文章を略したらすごくそっけない文章になってしまってごめんなさい。汗


実はですね。
私も妊娠中は同じことを思っていました。


お茶(緑茶)だってカフェイン入ってるよね?

と。

緑茶ってコーヒーよりも含まれているんでしたっけ…?
(濃さにもよるのかもしれませんけども)



2013074.jpg

水は結局、出産するまでダメでした。


201307501.jpg





2013076.jpg



「緑茶ってやっぱりカフェインが入っているから
飲まない方がよいのでしょうか…?ようやく
炭酸飲料以外が飲めるようになったと
思ったら緑茶なんですが…」


とそのまま尋ねると





2013077.jpg




あれ?

もしかして伝わらなかったかな?






2013078.jpg



看護師さん(30代くらいのけっこうベテランさんぽいかた)の
返答はなんと!





2013079.jpg









2013080.jpg




微妙に長くなりそうなので明日に続く…。
(ごめんなさい、描き切れなくて!汗)




      にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑以上のランキング参加中です。
ポチッとありがとうございます!
押していただけると励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2013年06月17日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

