201609top.jpg 冬のホラー特集「子供が出来ない本当の理由」 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

冬のホラー特集「子供が出来ない本当の理由」

竹書房ほんゆ系の真冬の恐怖増刊に描かせていただきました。

タイトルは
「子供が出来ない本当の理由」
です。このタイトルに決まるまで何度かタイトル案を出したんですが、
直球で書いたものがそのまま採用されました。昔からタイトルを考えるのは
苦手で、読みきりのときとかは担当さんに任せてしまったりすることも…。
(絶対自分で考えて下さいっていう編集さんもいればこんなのどうでしょう
って自ら出す編集さんもいて、タイトルに関しては編集さんの考え方が凄く
別れるような気がします。)


余談になってしまってすみません。
私の漫画は真ん中のちょっと後ろの方に載っています。

IMG_9977.jpg
雑誌のにおいをかぎに来た…犬。

知人から聞いた話の中でもっとも不思議だったというか、ぞっとしたというか…
血がどばーとか、ひゅーどろどろどろ…な幽霊系とかではないのでホラーが
苦手な方でも読める…と思います。

IMG_0754.jpg

描かせてくれたAさんご夫妻(特に奥様)本当に本当にありがとう!

IMG_6421.jpg

コンビニ・書店等で手に入ると思いますので興味のある方はぜひ!
ホラー増刊に載るのは密かな私の夢でした。(怖いもの大好き人間として)
今後も怖い話があったら描いていきたいと思います!

絵が無くてすみません。

   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑以上のランキング参加中です。
ポチッとありがとうございます!
押していただけると励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お好きなほうにご投票ください。
スポンサーサイト
2013年12月19日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

