201609top.jpg 短期連載「ド近眼」 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

短期連載「ド近眼」

2014001.jpg





表紙はこちら!↓
たまたまべつわら9周年、ほんわら10周年の節目に
のっけていただくことが出来ました!2冊買って
表紙を繋げると面白いことが…。

個人的にべつわらの付録についていた華桜小桃先生の
漫画で大爆笑しました。子供寝たあとに読んだので
声を上げてなるまいと、笑いを必死にこらえました。

20歳の頃はちょうどこの世界に入った頃(専門を卒業
してアシをはじめる頃)なので10年と聞くとなんだか
じんわりします。

べつわらさん、本わらさん、9周年&10周年おめでとう
ございます。

2014_01140016.jpg


【追記】
また、久々竹書房さんのズキュンでの短期連載開始は2/14の
バレンタインデー売りから開始の予定
です。
1話目はだえきつわりの恐怖。
2話目3話目は夫婦性活とか怖い親戚の話とかそのあたりを描くと
思います!

だえきつわりはぜひ読んでいただきたい!特に悩まれた方に!
仕事を辞めざるを得なくなった…などのメールをいただいてやはり
このつわりの怖さを再確認しました。近くなったらまたしつこく
だえきつわりのことを書きます。一生のトラウマです。正直わたしは
分娩より怖い思い出になってしまい、テレビや雑誌などグルメな特集で
「よだれがでちゃいますね」みたいなコメントすらもうダメです。

   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑以上のランキング参加中です。
ポチッとありがとうございます!
押していただけると励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お好きなほうにご投票ください。
スポンサーサイト
2014年01月31日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

