201609top.jpg 毎日新聞連載の掲載日訂正 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

毎日新聞連載の掲載日訂正

石渡嶺司先生の「反就活学」の絵を担当しているとブログで書きました。
毎月1日掲載と書きましたが、正しくは毎月第一週目水曜日のようでした。
2月の掲載は5日でした。前回元日発売だったので毎月1日かと思いきや、
今回5日だったので毎週水曜なんだとおもいます。申し訳ありません。。。

なんと、2月5日発売の物はでありました!
しかも思ったより大きく掲載していただいているので、私の汚文字
新聞に晒されていると思うと恥ずかしいやら、もっとペン字とか若い頃
やっときゃ良かったとかいろいろ思います。(一応、「印刷に堪えられ
ないようなら写植をお願いします」と担当の記者さんに言ってあるのですが
いまのところ2回とも私の汚文字でございます)


↓コチラ今月の掲載分(2月)の「反就活学」です。
201401.jpg


ちなみにこの毎日新聞は東京の方では発売しておりません。大阪版と
なっておりますが、コラムが好評ですと東京の方にも掲載されるかも?
とのことです。ご覧になれる方はぜひ毎月水曜の毎日新聞(大阪)を
よろしくお願いいたします!
201402.jpg

毎日新聞さんはネットでも読むことが出来るようです。私はそのあたり
まったく詳しくないので安易な誘導はこちらでは出来ませんが、気になる
お方はぜひ、毎日新聞で検索してみてください。



   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑以上のランキング参加中です。
ポチッとありがとうございます!
押していただけると励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お好きなほうにご投票ください。
スポンサーサイト
2014年02月19日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

