201609top.jpg ananで紹介していただきました! しゅふまん~主婦ときどき漫画家~

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ananで紹介していただきました!

ねむりの処方箋という漫画を10ヶ月ほど前に出したのですが
なななななんんと!
ananさんでご紹介していただきました!





201413.jpg




201412.jpg

睡眠障害というのは若い人にも多いみたいですね…。
特に昼夜逆転する仕事をしている人や、親も睡眠障害の気が
ある人に多いような気がします。(私の周りだと)

こんなオシャレざっしに紹介していただいて光栄です。
竹書房の担当さんも

「まさかananの編集さんと話す機会が
あるとは思いもよらなかった」


と言っていました。

書店でお見かけ…は難しいと思いますので、本を通販される際は
ぜひ、ねむりの処方箋も!1050円で発売中です!
ねむり
すみません、画像にはリンク貼っていません。
アマゾンさんのページを見るには→コチラをクリック。



   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑以上のランキング参加中です。
ポチッとありがとうございます!
押していただけると励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お好きなほうにご投票ください。
スポンサーサイト
2014年03月27日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

