201609top.jpg テレビ番組出演をしたお知らせ【グッドピープル】 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

テレビ番組出演をしたお知らせ【グッドピープル】

テレビに出ました!
といっても千葉テレビの深夜だったので
このあたりでは埼玉テレビと交互放送なので見られませんでした。
(26時付近の放送なので宣伝してもあれかなーと思いまして…)

この番組は必ずyou tubeにアップされると聞いたので
このブログを見に来てくださる皆さまには千葉に引っ越されるよりも
そちら(youtube)で見ていただくほうが早いと思いましたので下記に
リンクを張りました。撮影は3月で、放送は4月26日でしたので、つい
最近の話です。

よかったら見てやってくださいませ。独白でのインタビュー
ですが、前後にMCの方の紹介が入ります。それでも5分ほどの
短い番組ですので、お手すきの時にどうぞ。

【グッドピープル】というクリエーターさんなんかを紹介する番組です。
オタ方面のインタビュー番組ではなく、ミュージシャンとかアーティストとか
いろいろといらっしゃいます。
https://www.youtube.com/watch?v=j6cojkpLOlw
(↑これをくりっくするとyoutubeが開いて私の出た回に飛びます)

検索したいという方はyoutubeにて「グッドピープル」「葛西」「26」などで
探していただくと見つかると思います。


20140509.jpg
↑この番組の時の体重は絶賛57kg/158cm
…やせたい…ってマンガの中でも言ってばっかり!


   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑以上のランキング参加中です。
ポチッとありがとうございます!
押していただけると励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お好きなほうにご投票ください。





今回の記事に便乗して近況マンガ活動報告。

マンガ
【連載中】
☆「妊婦めし」(本わら/ぶんか社)
…産後のことも書いているのですが、短期連載の時と同じタイトルの方が便利っ!
という担当さんと私の意向によりこのタイトルです。紛らわしくてごめんなさい。

☆「視界3cmの子育て」(別わら/ぶんか社)
…三回連載が五回連載になり、一応不定期掲載になりました!
この間、五回目原稿が終わったので一息つきます。子育ての合間を見て
またネーム頑張ります。主人公が夫なので男性にも読んで頂けたら!

☆「ヲタママ」(まんがくらぶオリジナル/竹)

【近々の読切】
次号本ゆ←ズキュンの方ではなく本誌の方です。お間違いなく(竹)
グロ話載ります!好きな方は是非!
タイトルは「工場怪談(仮)」

新聞や雑誌、ムック

☆毎日新聞「石渡嶺司の反就活学」のイラスト担当。
☆ムック「足の裏バンド」(5/15発売)体験カラーマンガ担当。
不眠改善系グッズつきのムックです!(マキノ出版)
足の裏バンドムック紹介amazonページ
(↑予約受付中なのでクリックでアマゾンに飛びます。)



【どうでもいい近況】
①10月にあるゆうきまさみ先生のプチオンリー超行きたいけど迷い中。
②胃腸風邪にかかった娘の看病をしていたら見事に私も胃腸風邪にかかってここ
5日吐き気と熱でぐったりでした。いま少し楽なのでPCに向かってます。
子供の方が回復早くてビックリしてます。
スポンサーサイト
2014年05月09日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

