201609top.jpg 近況報告 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

近況報告

【掲載情報】


マキノ出版から発売中の「足の裏バンド・熟睡術」にて
漫画を担当させていただきました!
今流行(?)の「付録つき雑誌」です。発売中です!

※あとで右側にリンクを貼らせて頂きます。

201415.jpg
裏側にそのバンドがくっついております。


201416.jpg

フルカラー!
久々だったので色の塗り方忘れていました。髪の毛なんだったっけ?と…。
効いたかどうかはぜひ書店でご確認を!
生理不順とか書いてありますがもちろん男性でも大丈夫!
(バンドの色はショッキングピンクな感じですが

またマキノ出版さんでは別の漫画も描かせていただく予定です!
後日ブログに詳細書きます。



また、久々にほんゆのゲストに呼んでいただきました!
5/30発売です!
私の描いた漫画は「工場怪談」
前回ほんゆの恐怖増刊で描いた「子供が出来ない本当の理由」と違って
まんま怖グロ話なので要注意です。好きな人だけどうぞ…
というほかありません。



201417.jpg

私の漫画なんかより、記事ページが気になりました!
ドゥ・ラ・メールとニベアの話が気になって
眠れない!!!!!

美容に興味のある方は必読の回だと思います。



どちらの本もいままさに本屋さんで手に入る本ですので、書店にお立ち寄りの
際はぜひお手にとってみてください!



【近況】
201414.jpg

ベッドの上においてあることに気づかず、ベッドシーツを剥がしてぐるぐる巻いて
そのまま洗濯機に…。手間なしブライトまでぶっ掛けられて、本当にごめん。携帯…。
皆様もお気をつけください。。。



【再録発売中!】
☆「ちびわら106」(チャールズ後藤先生特集の表紙)にて
「ヨメのくずめし」再録



【発売前掲載情報】※漫画じゃありません。
☆近代麻雀6/15発売号にて、最強戦の記事ページの
カットを7枚描かせていただきました。最強戦の予選でこの夏
燃えたいかたはぜひ!




   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑投票していただけると励みになります!
どちらでも構いませんのでぜひポチッとお願いいたします!
スポンサーサイト
2014年05月31日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

