201609top.jpg 気の早い新連載のお知らせ しゅふまん~主婦ときどき漫画家~

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

気の早い新連載のお知らせ

2014071502.jpg

気の抜けたゼロ戦で申し訳ありません。
早すぎる告知ですが、本日解禁日でしたので載せました。
(今号のヤングチャンピオン烈の予告に載るので今日という
ことになりました。)

頑張ろうと思います。また、竹書房系エッセイにて新シリーズ
「知りたくなかった」を短期でこの夏やらせて頂くことになりました。
こちらも大好きなホラーとあって、目一杯頑張りたいと思います。

告知だけで本日は失礼します。ね…ねむ…。

【葛西のツイッターと当ブログについて】
また、前回更新分から、ブログに記事をアップするたびに
ツイッターにも自動でお知らせするよう設定し直しました。
(今までブログ更新と同時にツイッターにもお知らせツイート
できると知らなかったもので…)
ブログ更新が不定期なので、もしアップと同時に知りたい
という方がいらっしゃいましたらツイッターの方をごらん
ください。また、逆にそういう更新お知らせだけの呟きはイヤ
という方はお手数ですがフォロー解除をお願い致します。
引き続き見てくださるという方はよろしくお願い致します。

   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑投票していただけると励みになります!
どちらでも構いませんのでぜひポチッとお願いいたします!
スポンサーサイト
2014年07月15日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

