201609top.jpg 「入棺体験」漫画掲載byマキノ出版「安心」 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

「入棺体験」漫画掲載byマキノ出版「安心」

棺に入ってきました!

20140803.jpg


終活の読みきり漫画を描かせていただきました。
マキノ出版さんの「安心」9月号にて掲載中です。
棺に入ったり湯かんを見学したりと、終活の色々が
詰まっています。

就活のイラストをやったり終活の漫画を描いたり…
同じ「しゅうかつ」でもずいぶん違いますが、今回の入棺、
生きているうちに棺に入ると長生きする
という迷信(?)があるようです。実際長生きできるとは
思えない生活を送っているので、そうなるといいなーと
思っています。

2日に発売済みですので、書店などにお立ち寄りの際は
是非お手にとってみてください。

ちょっと今日はお知らせだけで失礼します!
本格的に暑くなってまいりましたので皆さま熱中症には
お気をつけて。

※ぶた事件2は明日更新予定です。



   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑投票していただけると励みになります!
どちらでも構いませんのでぜひポチッとお願いいたします!
2014年08月03日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

