201609top.jpg 新連載の零戦少年について しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

新連載の零戦少年について

ご無沙汰しております。
いろいろ締め切りが立て込んで発売日になってしまいましたが…


零戦少年
(ヤングチャンピオン烈)にて連載開始しました!

今回は
第0話(4ページ)
第1話(16ページ)
の計20ページです。
また、0話と1話の間に記事ページがございまして、こちらは担当さん(超絶イケメン)と
ライターさん、デザイナーさんが面白く、そして美しい記事に仕上げてくださいました。

毎月頑張ります。

連載一回目は祖父の安男が
「海軍に入り込むために予科練の試験を受けるまで」


となっております。

え?「永遠の0には」そんなシーンなどなかった?
予科練は非常に言いにくいのですが「貧農の3男以下が行く…」みたいな
感じなのでお察しください。


20140919.jpg


ぜひぜひ書店などでお見かけの際はヤングチャンピオン烈をどうぞ!
(今号はとっても良い付録もついておりますです。)
あけるとき久々に「おお」とか声を出してしまったほどムフフな付録です。




連載にあたり、秋田書店ヤンチャン編集長をはじめ、ご協力くださった皆様に
感謝します。頑張ろうと思います。

   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↑投票していただけると励みになります!
どちらでも構いませんのでぜひポチッとお願いいたします!
2014年08月19日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

