201609top.jpg だえきつわり再び… しゅふまん~主婦ときどき漫画家~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

だえきつわり再び…

だえきつわり再び!

すいません一つ告知を!
すくパラプラスというすくすくパラダイス(竹書房)さん系列の
ウェブサイトにてだえきつわりのことを描いた漫画が無料で
公開始まりました。本当は10月中に始まっていたのですが、
もろもろありまして、今日告知させて頂きます。

その名も
やさぐれニンプだえきつわり編
けっこうマイナーなつわりですが、なるとめちゃくちゃ厄介です。
この漫画は産後10ヶ月の時に描きましたが、
最終的にだえきは、産後一年まで続きました。

しかし、風邪引いた時とか、体調悪い時とか、緊張した時に
いまでもちょっと出やすくなっています。でも気になるほどでは
ありません。

今現在自分がだえきつわりに苦しんでいる…、奥さんがだえきつわりでつらそう…というかたは是非!無料公開なのでどうぞ!↓下記リンクです。

作品へ直接ジャンプ→ 「やさぐれニンプだえきつわり編」
すくパラプラスのトップページにジャンプ→ すくパラプラス

だえきは必ず止まる日(もしくは気にならなくなる日)が来るので!
少しでも励みになれば幸いです。

つわりの話なので決して気持ちのいいお話ではありません。
苦手な方はご注意ください。
スポンサーサイト
2014年11月07日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。