201609top.jpg 2016年7月22日【写真】茄子と薔薇 しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

2016年7月22日【写真】茄子と薔薇

我が家のなすがようやく実りました。
↓10日ほど前のなすです。まだまだ小さい。

20160722110559543.jpg


↓とれました。
となりの畝の青紫蘇と一緒に焼きびたし。うまうまでした。
結果、今日(7/22)までで6本とれました。

201607221104298d3.jpg




↓妊娠してたので全く世話ができなかったパパメイアンが一輪だけ咲きそう…。

20160722111103195.jpg





↓咲いた!
かなりピンクっぽいのでパパメイアンに見えませんね。
後ろは伸びに伸びたチェリーセージです。

2016072211070287e.jpg

昨日絵日記更新できなくてすみませんでした。
2016年07月22日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

