201609top.jpg 2016年7月26日【写真】テスト しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

2016年7月26日【写真】テスト

初めてスマホの画像加工アプリを
ダウンロードしたのでテストとして
投稿します。

今までは、わざわざパソコンに繋いで
解像度の変更などしていました…。
人生初の画像加工アプリにびっくりしてます。
無料で色々出来すぎて。そしてすべての
工程をスマホだけでできることに
びっくりです。

そんなのもう当たり前だよ!って
声が聞こえそうですが。


テストということで青紫蘇ジュースの
作り方を載せます。今後この画像加工で
手描きの漫画が載せられるといいなと
思います。子供達がいるとなかなか
パソコンに向かえないため…。





















ロックで飲むとちょうどよいです。
煮出した青紫蘇は乾燥させてふりかけに。
天ぷら粉に混ぜるのがオススメです。
2016年07月26日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

