201609top.jpg しゅふまん~主婦ときどき漫画家~


--年--月--日 | スポンサー広告

2016年8月18日【写真】



先日手に入れた画像加工アプリで我が家の
鉢植えの写真を撮って加工してみました!



あらやだ素敵!!



増えすぎただけのセダムが!

65円のテラコッタに植えただけのコリウスが!

な、なんかプロが植えたみたいな!? 
ふうに見えませんかっ‼?
えっ見えない?


写真の色を変えただけでコレなんだから
ぼかしとかいろいろあるやつ使えば
もっとプロっぽいことに‼?

……まさに自画自賛で大興奮。
待ち受けにまでしてしまう始末です。。。
2016年08月18日 | 日常絵日記

2016年8月17日

2016081701.jpg


娘の幼稚園が夏休みとなり、
さらに絵日記が描きにくくなってしまいました。
すごい更新空いてしまいすみません。
2016年08月17日 | 日常絵日記

2016年8月1日【2人目妊娠への道その3】









↓娘が私のネーム用紙に落書きしたのですが、
枠の中に書くということを理解していて
ビックリです。なぜなら私は娘の前で漫画を
書いたことがないから!
枠の中に書く事をどこで知ったのだろうか…。
2016年08月01日 | 日常絵日記

2016年7月29日【2人目妊娠への道その2】







夫の方がいろいろ冷静である…。
2016年07月29日 | 日常絵日記

2016年7月28日【2人目妊娠への道その1】





試験的に先日手に入れた画像加工
アプリを使い、手書きでアップ
しました。

ここからしばらく、手書きを色々と
試すと思います。

また、しばらく2人目妊娠への道シリーズ
を書くと思いますが、たまに現在のことも
入るかも?しれません。

どうぞよろしくお願いします。
2016年07月28日 | 日常絵日記

訪問者数

描いている人

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

